« みんなで記念撮影♪ | トップページ | 「ラパってどこ?」 »

商会メンバー紹介

大航海時代Online Zephyros サーバー商会「疾風パンダ」

こんばんはーhappy02今日は私が所属している商会のメンバーを紹介しまーす。メンバーリスト作成するのに自己紹介を募集したけど、返信ない人は私が勝手に書きましたお( ̄ー+ ̄)

111011_225434_1_2

「真夏」疾風パンダ会長 縦横無尽の権謀術数とダジャレでZ鯖を平定すべく降臨thunder

111011_230453_2
「蘭丸=フォード」疾風パンダ副会長 ひとつのことを長くやるのは苦手なので、適度に適当に遊んでまーすnote

111111_172208_2
「アスラン・ザラ」通称ザラ無双。商会内にとどまらず鯖内でもかなりの実力と目されるが、いたって本人は謙虚chick

111011_225620_2
「ひろ1138」本人曰く「これが素顔。ふだんは被り物かぶってます。きついんだよね」
111411_203405_8

「たまねぎ剣士」たまねぎ軍団総帥。ジョブチェンジによりすべての熟練度をあげられた最大最強の剣士sign01

111111_171918_3
「レーティア」その寡黙な瞳に映るものは、誰もまだ見ぬ秘宝か秘境か

111211_124039

「☆アルエ☆」その明るきキャラクターで商会を癒すマスコット。ただし、委任航行を切られると別人格降臨。其の者は心悪しきものを焼き尽くすbomb

111511_230409_3
「怠徒」メイン商業サブ冒険でロンドンを拠点に活動している工芸職人ですnote現在縫製修行中~scissors

Heliodor120411_220520_2
「heliodor」疾風パンダのお笑い伝道師smileつねに笑いにはしります。会長とのお笑いバトルで軍配はどちらに上がるのかsign02

120411_233101
「アミィ」効率を重んじつつ、ゆったり成長中~heart01陸戦で強くなるのが目標ですnote

121811_002106
「リアリティ」炎宿すその細き腕は金属に魂を吹き込み悪を滅すsign01なんちゃってnote

121811_010910
「ひえほ」penguinひえほふるふるpenguinふるふるするのはPKかザラさんかsign02

Findus
「Findus」疾風パンダ所属のspade専業軍人spade可憐な見た目とは裏腹に鍛え抜かれたスキルで敵を追いつめ、必殺の下ネタでPKを轟沈thunder

111111_172613_2
「ユーラシア」疾風パンダ広報担当でーす。ブログネタを探しつつ、商会メンバーをストーキングし、こっそりスクショをとるパパラッチャーcatface動画にも挑戦したいが、問題噴出中。

以上、っとしめたいところですが、スクショをとれていない方多数sweat02メンバー紹介は順次更新予定でーす。では、また(* ̄0 ̄)ノ

|

« みんなで記念撮影♪ | トップページ | 「ラパってどこ?」 »

コメント

さっそく更新ありがとうございます^^
ちょくちょく拝見させていただきますねhappy01

投稿: へりお | 2011年12月 4日 (日) 22時25分

うちのショット、昔のお笑い芸人さんちっくやなぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶ

投稿: ★アルヱ★ | 2011年12月27日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543946/53405547

この記事へのトラックバック一覧です: 商会メンバー紹介:

« みんなで記念撮影♪ | トップページ | 「ラパってどこ?」 »