« 商会メンバー紹介 | トップページ | ゆらお出掛け(お台場編) »

「ラパってどこ?」

大航海時代Online Zephyros 疾風パンダ所属 ユーラシアの航海日誌book

先週末は商会のみんなでドック紙集めをして、太平洋のど真ん中sign01サバイーの置いてきぼりをくらったので、水切れ反乱のなかimpactヨレヨレになってやっとこさサマライに帰還sweat02

ヤレヤレsweat02

置いてきぼりくらわせた会長にどう仕返ししてやろうかannoy

dashdashdash

111211_124026
「ゆらゆら~sign01サマライに居るのなら、いまから一緒にラパ行こーnote

「あ、アルエ~んhappy02ノ行こ~note

(ラパってどこ?まだ見つけてなかった街あったかなぁ?街発見ならうれしいな~note

↑ド素人丸出しの妄想をキッカケに大冒険の始まり始まり~sun

121911_211039_4

それでは行き先のわからない旅へ出航~sign01

そして進路は東へshipズンズン進むよぉ~

って昨日まで漂流してたサバイーまで戻ってきてるよ・・crying(ラパってどこなんだーsign01

そんなこんなで水食料なくなりそうだし・・つ、釣りと調達をしなければsweat01ドタバタsweat01

あ、やっと島が・・

「アルエん、あれ?」

「そう、あれーsign01

121911_214330_2
イースター島じゃんsign03モアイじゃんsign03

こ、心の準備してないっつーのw

調べてみたら、ラパ・ヌイってポリネシア先住民語での呼び名なんだって。わたしは西洋化した名前しか知らなかったのね。

121911_215007

でも、アルエん、いつもめずらしい所に連れて行ってくれてありがとwink

ではまた(o・ω・)ノ))



|

« 商会メンバー紹介 | トップページ | ゆらお出掛け(お台場編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543946/53529733

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラパってどこ?」:

« 商会メンバー紹介 | トップページ | ゆらお出掛け(お台場編) »