トップページ | 横須賀お出かけ編(戦艦三笠) »

ブログ再開 大航海時代Online ユーラシア

110611_211048_2
こんにちはーですhappy02ブログを見に来てくれてありがとうございます。

ただいま、大航海時代OnlineのZephyrosサーバーで遊んでいるユーラシアですscissors

まずはちょっと堅いですがブログ再開によせてご挨拶を。

もともと1年前にモンスターハンターフロンティアをやっている時に、仲間と情報交換ツールとしてブログしてましたが、仕事環境の変化や、東北大震災の影響でずっと休止してました。情報を発信することよりも、じっと世の中の成り行きを見守ることに時間をつかっていました。

そんな中で気軽にのんびりあそべるゲームはないかなー?と出会ったのが大航海時代Onlineです。実際やってみると結構いそがしいゲームだったりしますがsweat02

モンハンで一緒に遊んでいたみんな元気かな?もしブログにまた来てくれたらコメントくださいねpaper

さて今回一緒にあそんでいる仲間と小さな小さな商会を立ち上げました。

Zephyrosサーバーのイングランド商会「疾風パンダ」という商会です。のんびりおしゃべりしながら、遊んでいる商会です。これからこのブログで商会であそんだことなどを、アップしてゆきたいと思ってます。

大航海時代に限らず、見たもの、食べたもの、読んだものだとアップしてゆく予定です。たまーの更新なので、たまーにのぞいてみてくださいねcatface

ではきょうはこのへんでpaper

|

トップページ | 横須賀お出かけ編(戦艦三笠) »

コメント

どうも^^ 更新楽しみにしてますね  足跡ポッチ

投稿: ヒロ1138 | 2011年11月11日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543946/53180554

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開 大航海時代Online ユーラシア:

トップページ | 横須賀お出かけ編(戦艦三笠) »